TeamBⅡミニライブ@幕張(1/3) | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

NMB48 TeamBⅡ
イオンモール幕張新都心店ミニライブ



4日によしもと幕張イオンモール劇場の出張公演をするチームBⅡがその前日に劇場のあるイオンモールでミニライブを開催しました
今年の初ヲ仕事です\(^o^)/

早朝から並びそれぞれ400番台、200番台の整理券をゲット
凍え死ぬかと思いました\(^o^)/


有楽町の沿線火災の影響で新幹線がしばらく止まりメンバーも車内に缶詰め状態で大変だったと思います
各回2時間半遅れでのスケジュールとなりました

観客は1000人くらい出ていたらしいです
MCはお馴染みポテト少年団・菊地

■1回目(16:30~)
M00「overture」
M01「僕らのユリイカ」
M02「カモネギックス」
M03「恋するフォーチュンクッキー」
M04「北川謙二」
M05「BINGO!」

■2回目(18:30~)
M00「overture」
M01「僕らのユリイカ」
M02「カモネギックス」
M03「恋するフォーチュンクッキー」
M04「ナギイチ」
M05「Only today」

2回目で「北川謙二」→「ナギイチ」、「BINGO!」→「Only today」と少し変えてきましたが、せっかくBⅡが来たんだからアモクロが聴きたかったな( ̄^ ̄)

カモネギはこれでさや姉、ふぅちゃん、しゅうちゃんと各チームのセンター様バージョンを制覇したことになります
今回はふぅちゃん程の違和感は無かったなw

以下、感想箇条書き
・しゅうちゃんのツインテ破壊力抜群
・うーかダンスの安定感
・むろかなだけ人妻w
・まこぽん前髪作るようになって確変
・あんたん喋らなければやっぱり美人w
・あんちゅ実はかなり可愛い
・ゆーりたんゆーりたんww
・グ~りなっちw
・みーれのポテンシャル侮ってたわ
・じゃんけん2位様きれいになったね(^-^)

まぁこんなもんでしょうかw
去年の思い出せる公演はさきびが欠席だったのでフルメンバーで見るのは実は初だったんですよねー

小粒と言われながらも頑張っているBⅡ、出張公演頑張ってね(^_^)/




Android携帯からの投稿