EOS 60D | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

Canon EOS 60Dがようやく発表になりましたねぇ
関連会社に勤めているのでカタログが大量に入ってきましたわ

現行機の50Dも造り自体はよく出来たカメラなんだけどもう少し上積みすれば手に入る7Dに比べれば中途半端な位置付けになっちゃったからね

新機種では7Dと差別化を図る必要があったんだけど見た目で一番の特徴と言えば液晶がバリアングル化した事に尽きるでしょ
コンパクト機ではPowerShot G11が搭載済みだけどCanonのデジ眼としては当然ながら初
使い勝手は向上するかな

まぁペンタ使いの自分には必要ないんですがねw
じゃぁ書くなよという話しもww
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60d/index.html