アイドリング!!!握手会終了~ | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

先週に続き「アイドリング!!!御一行様」の握手会がありました
今日はあみみ不在ということで、塔'sのTシャツbyルリカデザインに身を包みw書泉ブックタワーに行ってきた

今回の並び順
17号三宅ひとみ⇒12号河村唯⇒21号橋本楓⇒3号遠藤舞⇒14号酒井瞳⇒9号横山ルリカ⇒11号森田涼花
という順番でした

うめこ&ルーリーには先週の誕生会ネタでご挨拶
ルーリーが塔'sTシャツbyルリカデザインに早速反応してくれたw
もらった直筆メッセージカードは大切にしなきゃね
この二人は1枚つづ書いてるメッセージ違うらしいよ
オクに出してる不届き者もいるからさ

メープルには楓表紙のChu-Boh買った事を告白w
あみみが猫可愛がりしてるから俺も可愛がってあげなきゃなw
あ、まだDVD見てなかったw

久しぶりに握手会のすぅちゃんには誕生会に来れなくて残念だったこと、メッセージカードありがとう的なこと言っておきました

ひぃちゃん&まいぷる&さかっちには特にネタが無かったのでまぁ頑張れとww
時間が短いからほんと言葉選ぶのに大変だよ
言いたい事半分も言えないしね

次握手会があるのは月末のあみみまではなさそうかな