合衆国HAPPYスタジアム(8/16) | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

今日も懲りずにお台場までアイドリング!!!観に行ってきたw
整理券配布に合わせて着いた時間は昨日とほぼ同じだったけど明らかに列が長い(^-^;
整理番号は30番くらい悪かったな

入場して今日も10時頃からリハ見れた
クレーンが入ってるので今日は収録だね^^
欠席は11号すぅちゃんだけです


コーナーで使った墨汁で床が大変な事になってた
このあと一青窈さんがめざましライブで歌うのに
しかもあの人裸足でしょ?ww

ライブ終了後、速攻でビッグサイトへ移動
この辺のくだりは前日記を参照のことw

そちらが終わり再びお台場へとんぼ返り
握手会まだやってたけど今回は見るだけでやめときました
次回はいつ来れるかなぁ