お台場合衆国開国 | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

レッドカーペットステージのアイドリング!!!ライブ整理券をゲットするため10時前にフジテレビへ
整理券配布後、フジテレビ前をフラフラしてると
生野アナ、森下千里、ブラザー・トムの3人が満天笑店ブース前でV撮り場面に遭遇
生野さん久しぶりに見た~^^
それが終わり移動すると今度は慶子お姉さんがアナ☆バンブース前で中継してました

一服するためマック方面に信号渡ってたらフジテレビに向かうスッピンの松井絵里奈ちゃんとすれ違った^^
ベストハウスの収録だったみたい
何やら朝からラッキーだw

12時、物販に列び月刊アイドリング!!!6月号ゲット
実はまだ買ってなかったので1枚目ですw
トレカはゆりっぺでした
あみみ出ねぇ_| ̄|○

ステージは10分くらい押しでスタート
お陰でリハ見れたw

まずは全員出てきてご挨拶
ブログ見てる人は分かるんだけど物もらい発症中の16号あみみは左目に眼帯してた
スタッフに綾波レイみたいでいいじゃんとか言われたらしいw

■3号 7号 13号 12号 19号(TEAM みすずさん)
17号ひぃちゃんと20号藍ちんの代わりに12号ウメ子&19号ゆりっぺが助っ人

♪baby blue
♪キミがスキ

■8号 9号 14号 16号 19号(TEAM 塔's)

♪無条件☆幸福
♪果汁30%オレンジジュース つぶつぶ入り

■6号 12号 15号 21号 19号(TEAM 日本岡田村)
11号すぅちゃんの代わりに19号ゆりっぺが助っ人

♪草食系カーニバル
♪レモンドロップ

■握手会
3号まいぷるは体調不良で握手会欠席
冒険王でも度々あった事だけど今年も先が思いやられるな(^-^;

握手会スタート
21号 15号 12号 6号 19号 14号 9号 8号 16号 13号 7号
の順番でした
あみみは後ろの方、他はともかくここだけは粘ったww

握手会が終わりまだ時間があったのでレッドカーペットステージに戻ったら前のvs嵐パークで超新塾がロケやってた

16時、真野恵理菜ミニライブw
初ハロ系だったりするw
階段の中程で客観的にヲタ観察
最前にいつもアイドリング!!!でも最前で跳びはねてる迷惑軍団発見w

ライブ開始
曲とか当然知らねw
バックダンサーでエッグらしい子が踊ってたけど当然名前は知らねww
まのえりが歌ってる間やたらとこっちの階段の方向いて拍手煽ってきたので軽くノッておいたww

ライブが終わってテレポート方面に向けて歩いてるとサンクスの前で隣歩いてる子達をふっと見たら13号プニと21号メープルだったw
年少コンビなのでさすがに声はかけなかったけどあみみだったら黙ってる自信無しww