大磯到着 | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

川崎から乗り込んだ東海道の電車内、なんか妙にいつもより人が多い
辛うじて座れたけど横浜あたりから平日の通勤ラッシュか迷うほどの混雑ぶりで浴衣着てる子がいたりとか何かあったっけ?と思っていたら相模川を渡り平塚に着いた途端にどっと人が降りた
そうだった…平塚の七夕祭りの時期だったとここで気付く(笑)

大磯に到着しロングビーチ行きの直通バスを約30分待つ
これを逃すと次のまでさらに1時間ありません(^-^;
神奈川県民なんだけど大磯で降りたのは初めて。駅前はまださすがに閑散としてる
まぁシーズンを迎えればここもリゾート色濃くなってくるんでしょう

ロングビーチには10分で到着
物販でOISOロゴ入りの16号Tシャツと16号マイクロファイバータオルを購入
CDにはすべてショップ限定のスリーブが付いたのであみみので持って無いやつだけ購入
あとは着替えて開演を待つだけです((o(^-^)o))
ライブは子供用プールの貸し切りだそうです