メンバーからのメッセージ | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

分かる方には分かると思いますので

【「P.T.A.」の皆さん、この数週間ご心配をお掛けしましたが、温かい応援メッセージ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

このような事があったことで、これからTOURがあるのにライブをやっても本当の意味で向きあえないんじゃないか。
今まで通り素直な気持ちを話しても信じてもらえないんじゃないか。
それは、Perfumeにとって一番悲しい事です。
そして、温かい応援メッセージを頂いたのに皆さんに感謝の気持ちを伝えず、今まで通りの活動をしていくのが辛かったので、
今回色々な方にお願いをしてこのコメントを出させて頂きました。
たくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました。

アルバムもとてもかっこいいアルバムになっています。
TOURもPerfume史上最大のTOURです。
これからもPerfumeは皆さんと素直な気持ちでライブを楽しみたいです。
これがPerfumeの本当の願いです。

今TOURのリハ中なのですが、ライブでの皆さんの笑顔を想像すると、セットリストやステージング等、
どれを考えてもとてもワクワクします!
頑張ります!!! TOURで会いましょう!】





ということで尾ひれが付いていろんな話しがあることないこと書かれていると思いますが勝手に書いてろって感じです
こんなんでファンが減るとは思えないし一部の恋愛妄想に取り憑かれたひと以外にはまったくもって関係のない話しですねw
ライブ期待してます。。。