菊地亜美 | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

さて、夕べはあみみの撮影会見つけて普通に喜んでみたんだがよくよく考えてみるとこれって
…信じられなくない?(笑)
けっこう有名なアイドルが撮影会に出てくるのって、まぁグラビア系とかにはよくある話しなんだけどね
AKBアイドリング!!!としてもデビューしたとはいえ、まだまだ新人の部類でそんな有名って訳でも無いしグラビアの仕事もやっているし有りっちゃぁ有りなんだけど…
先週ミラっちょがスコラのイベントに出てたけどそういったお祭り的な撮影会なら今後も考えられなくはないんだけど、Fresh!みたいな普通のモデル撮影会にアイドリング!!!のメンバーが出てくるってのが奇跡的かなと思う。出演のいきさつは分からないけど今後またやるっていう保証もないし今回参加しなきゃ俺きっと後悔すると思うよ(笑)
心配なのは変顔撮影会にならないかなって事だけど、あ…それもちょっとなら有りだなw
あぁ、今後の予定削ってでもやっぱりもう一部参加部数増やそうかなぁ(^-^;