アイドリング!!!4thライブ(夜公演)〜卒コン〜 | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

【何かがおこる予感が・・ング!!!】
全公演終了しました
昼公演で明らかになった衝撃の事実で小泉さんの卒コンとなってしまった夜公演
アイドリング!!!の17人としてはラストステージです

1階20列
中間よりやや後ろの左寄り。PAの真横です
昼公演とは打って変わってステージ全体を見渡すにはちょうど良い位置でした
開演アナウンスは斉藤アナと14号さかっち
昼公演とは若干リストが変わっています


セットリスト
オープニング映像上映
♪「職業:アイドル。」
♪モテ期のうた~season2~
♪告白

MC
♪果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り(新曲)

♪Stay with me
(6号 9号 12号 17号)

ディスコアイドリング!!!
♪ドリームガールズ(7号 16号 18号)

♪スーパーマリオブラザーズ、スキャットマン(4号 6号 15号)
♪港のヨーコヨコハマヨコスカ

ダウンタウンブギウギバンド(森本アナ・斉藤アナ・バカリズム升野)

MC
♪遥かなるバージンロード(バンバンアイドリング!!!)
♪犯人はあなたです(フリフリアイドリング!!!)
♪ベタな失恋~渋谷に降る雪~(キュンキュンアイドリング!!!)

ディスコアイドリング!!!
♪SOS~マンマミーア

ABBA(13号 16号 18号)


♪魅せられて

ジュディオング(1号 3号)

♪大都会

クリスタルキング(8号 9号)

♪スリラー
マイケル・ジャクソン(5号)
ゾンビ(7号 11号 12号 14号 15号 17号 18号 生野アナ・斉藤アナ)


MC
♪百花繚乱 アイドリング!!!
♪トキメキDREAMング!
♪ガンバレ乙女(笑)
♪キミがスキ

MC
♪friend

アンコール
映像にて2号・小泉瑠美衝撃の卒業宣言
アンコールから瑠美c登場です
♪NA・GA・RA(ギザギザアイドリング!!!)

♪想いの詩
(2号 3号 4号)with 16号(ピアノ)
♪恋ゴコロ

MC
各メンバーから瑠美cへ贈る言葉
ここだけで約30分の尺がありました
瑠美cから手紙が各メンバーに渡され、涙ながらにも随所に小泉節が炸裂して最後まで天才的トークを発揮した瑠美c
お疲れ様でした

ラストソング
♪Snow celebration

終演(公演時間3時間)

昼夜公演合わせて5時間半立ちっぱ
途中1時間のインターバルがあったとは言えかなり足にきました(^-^;
アイドリング!!!関係では月末のPush★1が次の現場となります

何はともあれライブお疲れ様でした^^

http://natalie.mu/news/show/id/12646