あみみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

AKBアイドリング!!!メンバー決定ング!

なんだかんだ言っても現場であみみに会えるのは嬉しい限りです


『アイドリング』
遠藤 舞 (3号) 外岡えりか(6号) 谷澤恵里香(7号) 横山ルリカ(9号)
酒井 瞳(14号) 朝日奈央(15号) 菊地亜美(16号) 三宅ひとみ(17号)

ある意味予想が嬉しい方向に大外れw
あみみ降臨となりました

結局みんな記者会見ん時のメンツかな?
最前で16号Tシャツ着て暴れようww

『AKB48』
(1)板野友美 (2)大島麻衣 (3)大島優子 (4)小野恵令奈
(5)河西智美 (6)小嶋陽菜 (7)前田敦子 (8)松井珠理奈

AKBはWともーみ、W大島、こじはる 等など
俺がAKBで数少ない知ってるメンツですなw

ということでこの16人で4月1日に『チューしようぜ!』 でCDデビューです
Push★1のチケット早めに押さえといて良かった^^
31日がますます楽しみにるんるん

そして明日は中野三昧w
去年7月の3rdライブから半年ぶりのアイドリング!!!ライブがサンプラザで
その間冒険王、ホットファンタジーなどミニライブはいくつもこなしてきたがやはり2時間の本格ライブは超楽しみなわけで

まずは早すぐる物販に並ばにゃならんので早朝に現場入り
そのあと昼の部開始まで2時間以上空くんだよな^^;
しかし中野界隈は俺にとって第3のホームタウンみたいなものなので時間潰すには十分事足りますw
いつも行ってるカメラ屋とかブローウェイあたりをぶらついてれば2時間なんてあっという間ですわ
昼飯も美味いとこがたくさんあるので楽しみだね^^