フットサル→アイドリング!!!→しょこたん | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

仕事休みの今日は朝からお台場へ
8時前に現地着。まずは冒険ランドのめざましLIVE整理券列に列ぶ。9時に配布開始。382番をGet

おバカンステージ整理券を求めフジテレビ本社前に移動。既に配布中で177番Get

■フットサル編■
冒険王フットサルコート(前節10時半~)

浅井 1-2 四谷
ブルマン 1-1 OMIASHI
ザナ 0-0 四谷
浅井 5-0 OMIASHI
ザナ 4-2 ブルマン

浅井は1試合目で庄子・山口・マッキーなど主力温存策で明らかに手抜きw
ザナは流石に手堅い
ブルマンは意外に悪い。井本に頼り過ぎか?
四谷もそこそこいい感じ。前は勝ったが油断大敵
OMIASHIはみんな綺麗でした(ナニw

後節は観ていないが結局ザナが得失点差で四谷を上回り決勝進出決定

気になったのはすぐ隣の列に座っていたもっちーがかわいい女の子を4人引き連れていた件w
あそこの新戦力だろうか?

■アイドリング!!!編■
おバカンステージ(14時~)

チーム地方出身者
1号、4号、9号、12号、16号

♪「百花繚乱アイドリング!!!」
♪「告白」
♪「キラキラ」‘aiko’9号&12号
♪「friend」
♪「レモンドロップ」
今日MC担当だったけどやっぱりかわいいよあみみw

■中川翔子編■
めざましLIVE in 冒険王スタジアム(16時半~)

♪「空色デイズ」
♪「続く世界」

ステージ上からブログ用写メを客席に向けて撮るw

♪「みつばちのささやき」
♪「?」
♪「Shiny GATE」

アンコール
♪「空色デイズ」

実はこれが本日のメインイベントw
生しょこたんギザカワユスなぁ
問題は明日のめざましテレビに晒されていないかだけだなww