細々と続けてるといったマッチングアプリ


始めて1か月が経ち、


もういいかなーって思い始めた頃


なんか急にいいね、が増えてきましたガーン


写真追加したからでしょうか泣き笑い


顔はよく分からないよう、サングラスのやつ笑


それでも今までの後ろ姿のみと比べ


ガンガン、いいねが来る👀


今までが少なすぎたんでしょうね笑


私モテなーい笑い泣き


あまりに急に増えたので、なんか情報売られてるのかと疑いました笑


写真追加しただけなのにネガティブ


そんな中、新キャラ登場飛び出すハート



⑤31歳 イベント制作会社勤務


若ーい笑


何目的だろう、、ママ活かな😂


海外の血が入ってるそうで、、ヤリモクか⁈ってくらいグイグイ来る…アラフォー相手になぜ⁇滝汗


待ちに待ったロマンス詐欺かしら飛び出すハート


と思ったら、私が他の人と会う約束無くなったーって話で急に一歩引かれました驚き


アプリ難しい不安


でも、確実に遊んでる子だと思います笑


試しに通話したら、鳥肌立つくらい甘ーい声だった笑


え、どうした?ってくらい🤣


喜ぶ子いるのかなー⁇直にされたら笑っちゃいそう笑


②の建築士くん、何度か約束してるのですが、ことごとくリスケになってて😞



理由は本当なら仕方ない事なんだけど、


本当なのかな?


いくら何でも続き過ぎじゃない⁇


揶揄われてるのか⁈


もし本当なら、そもそも縁が無いのでは⁈


、、と、疑心暗鬼になってますネガティブ


ちょっと、いいなーって思ってたんですよね。


軽いけど、メッセージのやり取り楽しいし✨


何だかんだ、1か月くらい毎日やり取りしてたかな


リスケは続くけど、毎回謝ってくれてたし、


会いたいとストレートに伝えてはくれてます。


私が信用しきれず、他の人も見てみようかなって言えば


まず自分と会ってからにしてほしいってまっすぐ伝えてくれる(そりゃそうか。カモだしな。笑)


(彼の言葉を信じるなら、他にやりとりしてる相手はいないらしい。確かに連絡が途絶える事もないし、マメ。)


良い人なのかもって思う私はちょろいのかな😂


関西と東京のノリの違いと言ってたな(彼が関西出身)


落ち着いたら連絡くれるそうだけど、意識しないでおこうと思う


正直、男に左右されたくない凝視


どうなるか分からないけど、流れに身を任せますにっこり


周りに迷惑かけない程度に活用して、


どんどん減ってくばかりの女性ホルモンを


補っていきたいと思います笑


これもある意味、美活になるのかな⁈笑


やっぱり、子育て中に恋愛って無理くさい😂


んーでもま、やらない後悔よりいいかな!


いつ辞めてもいいわけだし。


まとまらないけど、そんな感じです。


…と、書いてたら建築士くんから連絡が。


色々あって信じられず、会う前にさよならしました泣き笑い


私から連絡しないでって言ったけど、ごめんだけ言ってしっかりブロックされたびっくり


アプリで良い人って稀なのかな💦


結構仲良くなってたからそれなりにショック😞


精神衛生上、よろしくないネガティブ



沼る前に止めようかな、、


という事で、何も始まらずに②建築士さんは終わりました笑