前々回のソウル旅、NPHで母親のお土産に小銭入れを買ったんですニコニコ

それが思った以上に好評でアップ

今回、追加で購入しましたチョキ



購入したのはこちらの小銭入れですコインたち
お値段5000ウォンだった気が…
小さくて軽くて(そしてリーズナブル)お土産にちょうどいいと思いますウインク



お店はこちらのレインボー🌈さんです。
チャームや他の形のお財布やメガネケースなどもたくさんありましたよブーケ2

友達はバッグチャームを大人買いしてました。
私も買えば良かったかなぁ~キョロキョロ

現在のNPHの営業時間です時計(NPH HPより)



鞄は1階&地下です。土曜日はおやすみですね。
気を付けてください。
また、頻繁に営業時間が変わりますので、行かれる前に確認されることをお薦めします。

NPH(南平和市場)→


最後までお読みいただき、ありがとうございました。