初めてカンジャンケジャンを食べたのは、カンジャンケジャンが大好きな友達に連れられてでしたふたご座
これが美味しかった~爆笑


甲殻類のメニューもいろいろありますねかに座

茹で蟹、ロブスターのパスタ、お寿司…

和食、洋食、中華、イタリアン…料理スタイルはいろいろありますが、私が今回いただいたのは


韓国料理韓国

音譜音譜音譜カンジャンセウ音譜音譜音譜

カンジャンセウとは?
カンジャン=醤油 セウ=エビ 従って
カンジャンセウ=エビの醤油漬け となります。
浸ける醤油には野菜や果物、お酒などが入っており、季節に応じてエビを浸ける時間も異なるそうです。




初めて食べましたが、これがもう美味しいのなんのって酔っ払い

なんでもっと前から食べなかったんだろう?と食べたそばから後悔しましたえーん


でもね、残念なことに胃袋は1つしかありません笑い泣き
そして韓国には美味しいものが有りすぎます。

おかわりを真剣に考えましたよチュー


あ~、胃袋がもう1つほしい牛しっぽ牛からだ牛あたま




ねっとりした食感が好きな方には絶対に気に入っていただけると思いますグッ


私がいただいたのは、ロッテ百貨店地下のフードコートにある「少年食堂」です。
弘大に本店があり行列が出来るほどの人気だそうで、ロッテ百貨店には満を持しての出店ですね。


ロッテ百貨店はロッテ免税店と隣接しているのでその点でも便利ですよねキラキラ


食後にそのままデパ地下散策を楽しんでデザートを買ってホテルでゆっくりいただくのもいいかもしれませんカップケーキ





(ロッテ百貨店地下にパンケーキのお店がありましたホットケーキ


あぁ、今も思い出すと、くぅ~~~酔っ払い




絶品カンジャンセウをいただけてシアワセ、美味しゅうございました。



虹少年食堂明洞店
 ソウル特別市中区小公洞1百貨店地下1階
 02-771-2500
 月曜から木曜10:30~20:00
 金曜から日曜・祝日100~20:30
 営業日・営業時間とも百貨店に準ずる


コネストより→少年食堂明洞店

コネストより→ロッテ百貨店本店

コネストより→少年食堂弘大店



最後までお読みいただきありがとうございました。