今回はパーフェクトレインボービーコンシステム

これは赤髪のともさんがYouTubeでしていた物です

視聴者としては自分のワールドにも作りたくなりますよね

場所は地図の真ん中に丸をしてある場所です


斜めからの外観はこのような感じです

公園のような見た目にします


このビーコンピラミッドは見た通り

下段から銅、赤石、アメジスト、ラピス、鉄、エメラルド、金、ダイヤ、ネザライト

これらでタワーを作っています

何気にネザライトのブロック作るのがしんどかった記憶が、


また、銅ブロックは錆止めしています


4つの区画に空きスペースがあり、

ちょっとした遊具のようなものがそれぞれあります

1つ目は砂場です


2つ目は四阿です

火を消した焚き火で屋根を作っています


3つ目は鉄棒です


4つ目は水栓柱とブランコです

もう少しスペースがあれば滑り台や鉄棒など作れたんですがね、

真ん中のビーコンピラミッドが邪魔ですね笑


今回はこの辺で

次回も過度な期待はしないでください