今回はコンポスターとグロウベリーの自動化施設を紹介します


場所は地図の左下の○2つある場所です

農業区の入り口にあります


ここは農業区の入り口です

入り口にはモアイ像があり、その両サイドが今回紹介する建物です


まずは農業区入り口右側の建物

外観はさっき見せたものですが、2つとも入り口は反対側です

建物の外観紹介はこれだけにします

どっちも一緒ですもんね


入って1階はこのように何もないです


2階も同じようにないです


1階奥の部屋にコンポスターがあります

コンポスターはみなさん知っていると思いますが、ここに植物系のアイテム、苔ブロックや小麦、種など

を入れることにより、堆肥していき、骨粉がゲットできます


次に農業区入り口左側の建物です

先ほどの建物同様内装はないです


2階も同じです


奥に行くとグロウベリーの自動化設備があります

オブザーバーで感知しピストンでアイテム化、ホッパーで回収する機械です



今回は外観、内装ともに作っていなく、機械もそんなに難しいものもないため、すぐに終わりましたね

次回も過度な期待はしないでください