今日は飲食店を紹介します


場所は○をしている左下、農業区の飲食店です


外観はこのような見た目であり、奥に見えているのは商店です

そのため、商店と同じ並びに飲食店があることになります


入って1階はこのような見た目です

間取りとしては奥にキッチン、手前がホールで4人掛けの座席が4つあります


また、2階は同じ4人掛けの椅子なのですが、机が少し大きい席です


1階の奥のキッチン部分なのですが、このような見た目です

かまどの上の石レンガは大きめの換気扇です


イメージとしてはあまり広くない飲食店であり、

キッチンさんは1人、ホールが2人程度で、平日昼間に忙しく繁盛しているイメージの飲食店です

そのため、2階の座席はあまり使わず、回転率高めの店ですね


今回は農業区の飲食店でした

統一感をある程度出すため、外観に特徴がないですね


次回も過度な期待はしないでください