今回は作った養鶏場を紹介します

養鶏場は左上の畜産区に作りました

 

外見はこのような見た目です

 

白の壁に牧場でよく見るギャンブレル屋根で作りました

 

違う方向からの写真ですが、雨で見にくくて申し訳ないです

 

屋根は平べったくなるので屋根と枠は石レンガでかたどってます

 

中に入ると養鶏場ですが、完全自動です

 

同じ機構を2個ずつ作っており、

 

左側の窓が1つだけの方は卵回収機でホッパーで集めているだけです

 

縦長の方は上で鶏が産んだ卵を下で発射、成長すると窒息死で羽と鶏肉を回収できます

 

裏側はこのように簡単な機構ですね

 

卵が入ったのを感知すると信号を出して発射するだけの機構です

 

また、反対側は空っぽであり、LCの中には回収した卵、羽、鶏肉が大量にあります

 

養鶏場として作ったものの、外観だけで中は完全自動の機構で養鶏場らしくないのではないでしょうか

この機構に仕分け機と自動かまどを繋げることにより、焼鳥製造機を作れますが

生の鶏肉が欲しかったため、窒息死方式にしました

 

次回も過度な期待はしないでください