昨日は地元で本やワンピースを売りました。

 

 

 

読み切れず。

 

 

 

読み終わりました。

 

 

読み終わりました。

 

ただし売ったのはこの本ではなく

 

旧版の方です。

 

 

別の店で

 

ワンピースも売りました。

 

通販で買ったのですが、

 

着てみて体形にフィットせず。

 

 

整理するために売ったので

 

別に買い取り金額が

 

安いのは気にしません。

 

ただ、服は「最低級」ですね(笑)。

 

定価1万くらいのワンピースを

 

ネット上のバーゲンで8000円くらいで買いました。

 

ほぼ新品。

 

その買い取り金額は、

 

22円…。

 

 

一方本は

 

「野生の思考」800円、

 

それ以外は60円で買い取ってくれました。

 

定価1400円くらいの本を

 

60円で買い取ってくれるのだから

 

定価1万円のほぼ新品のワンピースが

 

買取価格22円だったのに比べれば

 

悪くないです。

 

 

本はやはりありがたいものです。