ダイエットモニター様結果報告 | 大阪心斎橋のエステサロン【痩身ラボ】のブログ

大阪心斎橋のエステサロン【痩身ラボ】のブログ

大阪心斎橋のトータルビューティエステ&リラクゼーションサロン【痩身ラボ】のブログです。
関西初のセルライトに効果的な脂肪吸引マシーンを体験してみませんか?

プロボディ上半身コースのお客様の結果報告です。

お腹周りを気にされていらっしゃいました。
プロボディ上半身の5回後の結果です。
約1ヶ月半くらいです。

ウエストのくびれが出来ました。


厚みが全然違います。
背中のお肉が取れました。
下腹部のポッコリもなくなりました。

後ろ
後ろからもウエストのくびれがクッキリ。
背中の幅が狭くなられました。
腰のお肉がなくなり、小尻になられました。

ウエスト  −5.4㎝
下腹部  −5.1㎝

5回でこの効果にビックリされて、とても喜んで頂けました。
嬉しいですね〜!

※プリンターの調子が悪く、インク汚れはご容赦下さいm(_ _)m