3人目性別わかりました‼️ | 2児MAMAのブログ

2児MAMAのブログ

日常のこと!!子供のことを書いていこうと思います。
また、毎日の思い出も書きます。
たまに、放置もしますが楽しく書いていきます(^_^)v

妊娠がわかって🤰🏼
ここに書いてから
全然書いて無かった😓
悪阻でダウンしてる日が
多かったからからな。

今は、悪阻も落ち着き
たまにの悪阻で
安定期に入り
胎動もわかる様になり
いつもポコポコしてくれる
赤ちゃんに感動🥹しています。

3人目ともありいろんな事があり
病院は4週に一度が2週に1度になって
いますが|ω•̀ )チラッ
赤ちゃんは元気なので😄
安心です。
でも、まだ何があるかわからない。
油断は禁物です‼️‼️

この間の健診で性別が
わかりました(´。•ω(•ω•。`)モギュ
男でした( • ̀ω•́ )✧キラーン
3人とも男の子とは😳
仲のいい兄弟になってほしい
と思うばかりですね🥰

上の子は今年14歳
下の子は11歳で
出産は10年ぶりで母はドキドキ💓
お腹の赤ちゃんにお兄ちゃん達も
パパも話をしてくれる。

下の子は楽しみでしかたない
みたいです。
本当に何もなく無事に
産まれる事を願います。

妊娠、出産は本当に奇跡ですね。
1日1日を大事にしていきたい
と思うばかりです。
妊婦の皆さんも
ママさんも
パパさんも
今日も1日無理を
しない程度に
頑張りましょう‼️