BANDIS 7 | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

BANDIS 7

今日は本当は路上BANDISの予定だったんですが・・・

天候が不安だったので、急遽ライブハウスでいつも通りに

実は明日もBANDISやるので
今日は前座の「茶番DIS!」なんて言ってたんですが、
なかなかどうして、
ハイレベルだった!

特にトリの「ヒサカとコウノ」
ヒサカも今回で三回目のBANDIS完走するレベルの高いボーカルなんですが

コウノさんのレベルが高すぎた!

プロなんすよ彼。

すげー上手いって前評判で
めっちゃハードル上がってたんですけど


ハードル越えるどころか
なぎ倒していきましたね

上手すぎ。

やっぱ声量もすごいねプロは。

ヒサカも声量すごいと思ってたけど
上いってる。

ニコ生のアンケートも98%とか叩き出しちゃって
BANDIS初の
アンコール発動

photo:01



ヒサカとコウノ
素晴らしい

iPhoneからだとリンクが貼れないので
あとでTwitterとか追記しまーす