配信 | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

配信

顔TVや裏顔TV

GODSGARDEN

FACE9活動

総師範Pとしての活動



何年後か、

今、一緒に活動している仲間は何人残ってくれてるだろうか



俺は仲間たちの環境を作ることに尽力しよう。


裏方として、協力者として、顔として。

今までも、これからも。



「何を考えているのかわからない」

ブログの名の通り



安定か博打かといったら

どちらかといえば博打寄り


ピンチかチャンスかといったら

ピンチは相変わらずなんだけども



ピンチはチャンス



今年は命を賭けるのだ







俺も何年後か、

思い描くところにいられるだろうか

自分に負けないでいられるだろうか





応援してくれる人がたくさんいる

一緒にいてくれる人がたくさんいる

お世話になっている人がたくさんいる



俺は今まで一回もあきらめたことがないので

たぶん大丈夫です

安心してください




VISION?

長いお休みを頂いているだけです