BANDIS><。 | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

BANDIS><。

全体公開と思ってたら下書きボタンを押して放置しちまった!!!

ぽちっとな!全体公開!

よし!ちゃんと更新した!



BANDISでした!

内容はネタバレになっちゃうので
よかったらニコ生のタイムシフト見てね

総師範コミュ放送
■タイムシフトはこちら■


第6回目になったんだけど、
リスナーからも親しみを持たれるバンドが出てきたりして嬉しい

まあまだまだインディーズ音楽放送はニコ生だと大変だねー
もっと定期的に放送できる環境が作れればいいんだけど


しかも今回はなんと!!!

自称ウメスレ民が来場してくれました!!!

顔出しはNGとのことだったのでモザイク入れといた

総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

来てくれてありがとね!!


「ウメスレからきますた」とか言われて
ガクブルになっちまって
他の人たちの写真取り忘れちまったよ!!