クーペレーションカップ | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

クーペレーションカップ

3rdSTRIKEの全国大会5on5「クーペレーションカップ」
参加してまいりました。

参加人数220名以上!
会場には観戦者も含め、300人くらいはいたでしょうか


今回僕は
こくじん (ドバイチャンプ/闘劇準優勝など)
K.O (EVO優勝/闘劇準優勝など)
おちび (第一回全国大会優勝/闘劇準優勝など)
梅園社長 (闘劇優勝など)

という華々しい実績を持つ3rdプレイヤーに混じらせてもらって参加。

チーム名「東のVISION西のウメ」


photo:01


予選リーグ表

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



試合中の梅園社長を激写

photo:06


九州チーム優勝が決まった直後

photo:07


九州チームインタビュー

photo:08


僕たちは残念ながら準決勝で負けてしまいましたが
本当に楽しかった!!

久々に格ゲーの大会に参加してるなー!って雰囲気が味わえました

僕たちを倒した「ニュージェネレーションズ」マジ強かった

特にAFM(保坂)の今日の仕上がりはやばかった

さすが俺のストIIIで最も古い友人だけあるわ
もう15年の付き合いだなそういえば






師匠でもあり、今回大会主催のニュートン松田店長

photo:09


俺ももっと格ゲーの大会にプレイヤーとして参加したいぜ!!!