板TV | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

板TV

昨日はなくしたPCを弁償するためにバイト

バーチャファイター世界チャンプの
板橋ザンギエフにMCを任せ
顔TVならぬ「板TV!」

裏顔番長かみちゃんに加え、
新レギュラーの
かずのこ・猫舌・なるお
を迎えて

とりあえず丸投げしたろかい!
と。




俺がバイトに行ってるあいだに
何やらすごい盛り上がってたようで
視聴者数がいつもの1.5倍くらいの
3000人オーバーだった模様





「あれ・・・。KSKいない方がいいんじゃね?」

「今井いらねんじゃね?」


というコメントを
iPhoneのJUSTIN.tvアプリで
眺めていましたが
画面が曇ってよく見えませんでした




バイトが終わって駆けつけて

ごはんをおごりました

photo:01




皆さん
俺も食べたことない
上カルビ定食(1500円)
牛タン定食(1500円)
などを
堪能されておりました


僕は
杏仁豆腐とゴマ団子
photo:02




お会計は
7510円


バイトで稼いできた分が
一瞬で消え去りました






でも今ちゃんはやめません


僕には
「配信スタートのボタンを押す」
という
重要な仕事があるのだから・・・






iPhoneからの投稿