ストモン | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

ストモン

6時間の配信が終了したあとも

マブカプ3のコンボのコソ練を続けるかみちゃんぐ

photo:02

コンボ練習はとにかくやり続けて

頭で考えなくても手が動くようになるまで練習

時間がかかるのだ


もともと格ゲー慣れてる人間でも

コンボの復習は欠かさない







そして、来るモンスターハンター3(トライ)Gに向けて
ヨドバシのポイントを全ぶっこみして3DS購入
モンハンは大人の嗜み


始めてのソフトは「レイトン教授と奇跡の仮面」

ゼルダと迷ったけど、
ストーリーものは「二ノ国」終わらせてからにしよう


photo:03





ペース上げてかないとコメ返しが追いつかない



▼11月10日「ぎろっぽん 」への返信


1 ■無題 もけもけさん
ちゃんぐ人気ぱねぇ


2 ■無題 斬さん
甘い抹茶じゃなくて、苦い抹茶にソフトクリーム入ってて
めちゃうま


3 ■無題 こくまろさん
いや、なんかさ
薄いんだよ
密度が


4 ■無題 Zウォーリアーさん
ちゃんぐは俺のブログには頻繁に出てきます


5 ■無題 はよ24時間配信
ちょい遅れちゃいましたね


6 ■無題 ぽんさん
なんでちゃんぐばっか人気あんだよ!


7 ■無題 ななーしーさん
意外と配信外ではいろいろやってるんですよw
すぐには書けないことが多いですけど。


8 ■無題 ときどさんすばらしい
ときどのブログの更新頻度の話はやめろ


9 ■ちゃんぐ! 世界的ですもんねさん
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・


10 ■無題 かみちゃんぐさん
そんなかみちゃんぐさんもお気に入りのブログはこちら>>http://blog.livedoor.jp/kamins/


11 ■無題 ゆかりんLOVE
ゆかりんファンも要チェックのブログはこちら>>http://blog.livedoor.jp/kamins/


12 ■無題 イさん
勤労は国民の義務


13 ■無題 2nd六英雄の一人オワイさん
http://blog.livedoor.jp/kamins/



▼11月10日「パチスロ 」への返信


1 ■押忍 清原さん
万枚ギリギリいかなかったよー!
ダイトモも、万枚到達の実績取れなかったから萎えた


2 ■すげぇなw はよポリスさん
最近ちょっとだけ金運がいい気がしますw


3 ■無題 ちょさん
パチスロの総師範あるで


4 ■無題 リズムボーイズさん
これもんよ


5 ■無題 さん
パチスロで不敗とか億万長者だな


6 ■無題 りーだー さん
パチスロ配信とかやりたいわー
小池社長と大花火ビタ押し対決やりたい


7 ■無題 トパ村さん
あれはいろいろあって掲載なしっすw


8 ■無題 にこらいさん
借金完済の予兆w
とりあえずtotoBIGでも買ってみるか!w


9 ■無題 オレは引きが強くないとは言わないさん
ビジョン再建はパチスロで稼ぐには骨が折れるぜ


10 ■無題 オワーオさん
だから何でこのコメントは通るんだよw


11 ■無題 鉄拳勢さん
不敗記録更新中


12 ■不敗にも程がある 鯵さん
これ結構すごいらしいねw


13 ■無題 よのさん
ありがとう!がんばります!


14 ■無題 NSBいつも見てます
だからNSBTV見とけって!


15 ■無題 あさん
10年前から来てる
ヌキのパチの師匠やで
ヒキは弱いけどな

16 ■無題 鈴木さん
すんません


17 ■すげえええええ 【生主】ナオキ兄さん
5号機も捨てたもんじゃないで!


18 ■無題 はよ24時間配信さん
スパ4のスロット出てるらしいねー
近くに置いてないんだよなー
打ちたい


19 ■おつかれさまです あおなみりょう さん
ありがとうございますー!
お仕事の依頼は soushihan0728@gmail.com でお願いします。