レス返しもしていくスタイル | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

レス返しもしていくスタイル

今はダイエット中ということで

無理せずに

豚ナス味噌炒め定食

小池社長
の奢り

photo:01


なんてヘルシー



コメントのレスを返していきます!


芸能人ブログの仕様で、
コメントの約70%(総師範調べ)が削除されてしまう!
煽りコメや、中には普通の応援メッセージも消されてしまうこの現状!!

アメブロコメント削除部隊の
鉄壁のガードをくぐり抜けた猛者コメントを返していきます!



▼11月5日 「改めましてご挨拶」  への返信

>>1 krkさん
今のところ毎日更新は続いてるよ!ありがとう!


>>2 こくまろさん
いいよー そういうコメントでOK!


>>3 斬さん
ありがとうございます!頑張ります。


>>4 音楽しゃちょ『K』 さん
いつもお世話になってます!なるべく頑張ります!


>>5 おうさん
ありがとう!


>>6 おずんさん
ナナオのモニターでもラグがあるものはあると思います。
そもそもラグがないモニタはゲーム用途のものなので、それに特化したものがおすすめ。
ナナオだったらFORISシリーズは使ってみて良好でした。

俺が普段使ってるモニタはLGのFLATRON-W2363V
価格も安いのでおすすめです。


>>7 今井葉世さん
いい名前だね。


>>8 緑さん
画像多め、改行マニア御用達のブログとなっております!


>>9 1億パワーズさん
こういう一見だとわからない名前での煽りは削除されにくいかも!


>>10 七瀬千秋 さん
おう!同僚じゃないか!頑張ろう!


>>11 頑張れインマインドさん
こんな写真いつ撮られてたのやら・・・


>>12 小池さん
お前もな


>>13 毛さん
文章苦手なんですよ!実際!


>>14 杏さゆりさん
そうか!それは良かった!


>>15 アルカナ勢さん
アルカナ配信・・・・
そうだな・・・・!


>>16 鐘さん
侍魂は中学生だか高校生だかの時、毎日見てましたw
影響されますね


>>17 どんまいkskさん
まさか俺の言葉が改変されてるとは、本人でも開設するまで気付かなかったわw


>>18 左向き命さん
俺もそう信じてます!


>>19 23歳OL(金デヴ)さん
いつもありがとう!


>>20 ひさしさん
まあ公で言う必要はない事だよね。
ありがとう!


>>21 タカ坊 さん
情熱大陸・・・・!成功できるといいなぁ


>>22 aさん
ありがとう!


>>23 12歳OLさん
いいところに気が付きましたね!
僕らが普段使ってるのはHORI製のReal Arcade Pro Premium VLX(通称・お三万コン)と
Madcatz製のTornament Editionです。
どちらもプレイヤーの最高のパフォーマンスを引き出しますよ!


>>24 最近ファンになりましたさん
こちらで結構まとめられてたりしますよ >>ニコニコ大百科


>>25 うめみやさん
ところがちょっと微妙に違うんですよ 文章が。


>>26 こすけさん
Tシャツの再販ですか!あるんだろうか!


>>27 鉄拳勢さん
がんばりますよ!!