ダイエット中など | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

ダイエット中など

photo:01

写真はそばサラダ



事務所の社長 とダイエット企画中なのだ

毎月測定日(5日)に前月より体重が減ってないといけない。



先日の計測では、前月の計測より1.1kg減って、



身長 188cm

体重 前月82.7kg → 今月81.6kg( -1.1kg )

体脂肪 前月28.7% → 今月22.8%( -5.9% )




毎月減らしていかなければいけないのがキツイ

急激に減らしてアドバンテージを取ることが出来ない

急なダイエットは健康に良くないのでそういうルールなのだ






飯食って音楽の仕事用のマイクを物色

photo:02



本格的なやつは高いなー

レコーディングとかに使うやつ




インディーズバンドのCD制作や動画サイトUP用のレコーディングをちゃんとやろうと思って。

スタジオレコーディングだと料金が高いので自前で出来る限りやってみたい


なるべくお金がかからないようにやるとしたら何が必要なんだろうか

音源はあるとして、マイクでボーカルをミックスするくらい。


要は、「歌ってみた」とかの収録環境だよね


誰か詳しい人アドバイスをくださいな