改めましてご挨拶 | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

改めましてご挨拶

昨日のブログはとても重い内容でしたが、

改めてご挨拶!!!




どうも総師範KSKです!!

お初の人は初めまして!!

昔のブログ を見てくれてた人はお久しぶりです!!

いつも見てくれてる人は、おっすおっす!!



こ・・・これは芸能人ブログってやつか?!!

まじかー





えーと

軽く自己紹介しますと



GODSGARDEN 」という家庭用ゲームイベントを主催してます。

格闘ゲームをメインに、世界を股に掛けて
幅広い活動をしていけたらなと思っております。




以前まではGamer's VISION というゲームセンターを経営していたんですが

経営難により店が潰れました。


そしたら、店舗に加えて自宅も追い出され、

3ヶ月くらいホームレスで車上生活をしてましたねー


ホントか嘘かわかりませんけど、

現在も借金が1億円くらいあるらしいですよ。

あくまでウワサですけど。



で、何故か芸能事務所にスカウトされ

今はタレントとして活動してます。



先日、ロッテのFit'sダンスコンテスト の再生回数部門で優勝しました。




詳しくは俺の事を ニコニコ大百科 で紹介して下さっているので
よろしければ見てやってください










まーせっかく作っていただいたからには

なるべく更新していきたいと思いますけどねー


ゲームの事とか、イベントの事とか、日常の事とか、外配信とか、

何でもいいから書いていきますかね




基本的に筆不精な方なんで、

「今日は一日寝てました。おわり。」

とかもあると思うので、あたたかく見守ってください。




何か作っていただいてあれなんだけど、

ブログタイトルの

「何を考えているのかわからない」

って

俺の20歳の時に書いた同人誌のあとがきから抜粋したらしいんだけど

・・・・・ピックアップするのそこなのかよ!!


「不敗神話」とか「俺は強くないとは言わない」とか

ブログのタイトルっぽい言葉がたくさんあるじゃん!!!



これタイトル決めたの俺じゃないからね!!



知らない人もいると思うので貼っときますと、

俺が昔に書いた同人誌のあとがきが一部で物議をかもしまして。


それを元にTシャツなんかも作られたりして。



これなんですけど。クリック→→総師範Tシャツ

あ、おかげさまで発売開始直後に速攻全部売り切れてしまって

買えないんですけども。








あれ・・・・・・


よく見たら 「何を考えているのかわからない」 なんて


どこにも書いてないじゃん。









あれ


もしかして


このブログタイトル



俺に対する悪口