☆6/2 岡崎城のコスプレイベントへ行ってきました☆ | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんにちは。彩良です☆

6月2日(日)に、岡崎城で行われたコスプレイベントに参加してきました!
私達は嬉しいことに、今回もフレンド様から薄桜鬼の洋装併せのお誘いを頂きましたので、沖田と斎藤で参加させて頂きました^^ いつもと同じで彩良が斎藤、悠良が沖田です♪


それでは岡崎城へ出発進行~(^ε^) 

高速道路を安全運転で順調に進んでいたのですが、愛知県付近から車が混み始め、予定時間に間に合うか不安になってきました(´・ω・`)


岡崎にようやく着いて、よし!という時に・・・道を間違えました(TωT) 時間がないのにどうしよう。ぐるぐるして岡崎城の駐車場を発見!しかし第一には満車の看板、第二も満車だとさ。


フレンド様に一度連絡を入れようと思ったのですが、お着替え中だったら申し訳ないと(´_`。)


他の駐車場が分からなかったので、岡崎城の周りをぐるぐるしながら車が空くのを待ちました。
そして、もう一度第一駐車場を確認したところ、満車の看板があるにもかかわらず、明らかに駐車するところがあることに気つきましたヽ(*'0'*)ツ 騙された!?車を急いで駐車し、猛ダッシュ!!


更衣室の入り口・・・一番に目に入ったのが・・・可愛らしいフレンド様の千鶴ちゃん。
あ~~~~!もうどうしよう。とその時、フレンド様の土方さん、そして千鶴ちゃんが、笑顔で私達を迎えてくださり、そして大遅刻をお許しくださいました。土方さん、千鶴ちゃん、本当に申し訳ありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


           一時間後・・・・


お待たせしました(^^ゞ それではレッツ・ゴーです!


はじめにお城の前で集合写真を撮りました^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
お城を無理矢理入れようとしたものですから・・・
カメラと三脚をもっと使えるようになりたい><



次は沖田・・・って、

$双子彩良 双子悠良のブログ
あんた!また沖田のポーズを忘れてるんでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌

大変申し訳ありませんが、沖田総司に詳しい千鶴ちゃん(^ε^)♪ よろしくお願いしま~す!

$双子彩良 双子悠良のブログ
沖田に伝授中の千鶴さま。おぉ!これは珍しいメガネ千鶴ちゃん(☆。☆) 大変貴重ですよ♪
・・・沖田、もしかしてわざと忘れたふりしてないよね( ̄ー ̄) 千鶴ちゃん欲しさで・・・。



次は私の斎藤。副長が「斎藤は居合いだから、刀を抜こうとしているところがよろしい!」
ということで、副長に手伝ってもらいながらそれらしいポーズを。


$双子彩良 双子悠良のブログ
あはは♪弱そ~う(><;) もっと練習しなきゃ!


そしてお次ぎは千鶴ちゃ~ん♪♪どんなポーズも可愛くて可愛くて(//・_・//)

$双子彩良 双子悠良のブログ
ご覧ください!この勇ましい千鶴ちゃんを(-_☆) 可愛いだけではないのです!
私達の沖田や斎藤では絶対に勝てませんよね・・・



お待たせしました!土方さんのご登場です\(^_^)/

$双子彩良 双子悠良のブログ
どこから見ても素敵なステキな土方さん(///∇//)
またキリッとした目がヤバ~い☆ カメラ越しで見るのが勿体ない!



場所を移動して、次はお花畑へ♪

お花畑といえばやっぱり千鶴ちゃんと2ショットですよね(*^-^)b
まずは千鶴ちゃんと沖田。

$双子彩良 双子悠良のブログ
沖田が羨ましいくらいくっついてますよね!
あれ?いやーん(/ω\) 沖田の手が千鶴ちゃんの・・・このバカ沖田ヽ(`Д´)ノ
(後日写真を見て初めて気づいたんですぅ(T▽T;)本当にごめんなさい…。
その場でブン殴ってくれて良かったんですよ~(^▽^;) by悠良)



この後、千鶴ちゃんのリクエストでおでこ合わせ♪よかったね沖田^^
私は土方さんにお荷物の見張りを頼まれたのですが、面白そうなのが撮れそうだったので(*゚ー゚)ゞ
それがこちらで~す♪


$双子彩良 双子悠良のブログ
土方さんがどこにいるか分かりますか?
副長~!覗き見はいけません(。・ε・。)
  ※実際は覗き見しておりません。


その後・・・・・


$双子彩良 双子悠良のブログ
皆さんとっても楽しそう♪♪
副長、雪村、総司~!誰でもいいから、俺も呼んでくれぇo(;△;)o



お次ぎは千鶴ちゃんと土方さん^^
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ドッキドキ~☆


双子彩良 双子悠良のブログ
後ろからのコレはたまらないです(*゚ー゚*)
さすが土方さん、千鶴ちゃんの好き度が格別ですね(o^-')b
千鶴ちゃん・・・幸せそうでなによりヾ( ´ー`)



そして、千鶴ちゃんと私。
勇気を振り絞って、可愛らしい手を握らせて頂きました^^


$双子彩良 双子悠良のブログ
千鶴ちゃんの手がじゅわぁ~と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  
いえいえ(^^ゞ そんなはずあるわけないです!じゅわじゅわぁは私の手ですよっ(*v.v)。
Newの手袋は暑すぎた(x_x;) 千鶴ちゃん、暑苦しい斎藤ですみませんでした(TωT)





この後、土方さん考案のマヨだんごを初挑戦しましたv(^-^)v

お味は・・・・美味しすぎました~\(^_^)/ 
                 そしてごちそうさまでしたm(u_u)m

                    
                    
                    

ここからは写真をいっぱい載せたいので・・・・☆写真☆


$双子彩良 双子悠良のブログ
カッコつけてる沖田ですが、一瞬デレっと鼻を伸ばしたところを
私は見逃しませんでした( ̄ー☆
そのことを千鶴ちゃんは知りません。沖田に気をつけて!


$双子彩良 双子悠良のブログ
今から出陣!(土方さん)「お前ら、準備はいいか?いくぞっ!」


$双子彩良 双子悠良のブログ
土方さ~ん!後ろ、後ろ((゚m゚;)


$双子彩良 双子悠良のブログ
キャ~~~~(><;)


$双子彩良 双子悠良のブログ
(沖田) 失敗の予感・・・


$双子彩良 双子悠良のブログ
土方さん、斬っちゃてくださいヾ(▼ヘ▼;)


$双子彩良 双子悠良のブログ
ダメダメ~(。>0<。) 2人とも腰が引きすぎてます∑(-x-;)
これでも私達・・・剣道四段もってるんですけどね・・・(_ _。)



$双子彩良 双子悠良のブログ
千鶴ちゃんを守る沖田。
この険しい表情は、片手で持っている刀が重くて辛かっただけなんですよー( ̄_ ̄ i)
ただ、それだけヽ(;´ω`)ノ



実は、沖田が千鶴ちゃんを守る前に・・・

$双子彩良 双子悠良のブログ
何と!土方さんが2人を守っていました(笑)
この沖田がしっかり千鶴ちゃんを守ってくれるか心配だったのでしょうね♪
(実際は守る格好の見本を見せてくれたんですよ♪)



$双子彩良 双子悠良のブログ
そしてこの千鶴ちゃんの疑いの目( ̄□ ̄;)!!
土方さんだけでなく、千鶴ちゃんも不安だったんですね!



ダメなのは沖田だけではありません。実は私の斎藤も・・・・


$双子彩良 双子悠良のブログ
同じだったのです((>д<)) 
土方さんに千鶴ちゃん、不安にさせて本当にすみませんm(_ _ )m


$双子彩良 双子悠良のブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
見て下さい!この土方さんの千鶴ちゃんを守るお顔!!!!
迫力満天で、敵を瞬殺!間違いなしです( ̄▽+ ̄*)



$双子彩良 双子悠良のブログ
のろまな沖田と斎藤ですみません><


$双子彩良 双子悠良のブログ
赤い橋がとっても良い雰囲気でした(≡^∇^≡)


この日は本当に暑かったです。そんな中、土方さん、千鶴ちゃん、外でお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(>_<) そんな私達に優しく接してくれたお二人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。゚(T^T)゚。 ありがとうございます。


とっても楽しい楽しい♪そして、イケメンな土方さんに可愛らしい千鶴ちゃんにキュンキュンな、薄桜鬼洋装併せでした~≧(´▽`)≦  お写真、大事に大事させて頂きます^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.お疲れ様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.