10.27浜名湖パルパルイベント行ってきました! | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんばんわ、悠良です。

10月27日に浜名湖パルパルのコスプレイベントへ行ってきました!
ハロウィンイベントも開催中だったという事もあり、パルパルのスタッフさん達もハロウィンのコスプレをしていましたо(ж>▽<)y ☆お客さんの中にも家族でお揃いのハロウィン風の洋服を着ていたりしてとっても良い雰囲気でした(*^o^*)

$双子彩良 双子悠良のブログ
時計の絵柄の色違いバッグ^^
この中にお菓子のマシュマロを入れていきました♪


以前からメリーゴーランドで撮影をしたいと思っていたので、真っ先にGO!
自然な感じの雰囲気で撮りたかったのですが、メリーゴーランドに乗っている子どもさん達の視線に耐えられず、何だかおかしな雰囲気になってしまいました(;^_^A

$双子彩良 双子悠良のブログ
恥ずかしくてごまかしの会話をしてるんですよ(;´▽`A``
っていうより、主なメリーゴーランドが映っていない!!


その後、園内を少し歩いていたら、可愛らしい街頭を発見!
なのに光る部分がどうしても入らず(w_-;

$双子彩良 双子悠良のブログ
それがこれです(TωT)

写真のセンスを身につけたいものです(^^ゞ
途中で子どもさんやカップルの方々、綺麗なお姉さん方とお写真をご一緒しながら歩いていたら、レトロな雰囲気の柱を発見しました!

$双子彩良 双子悠良のブログ
少し遊んでみました(*^.^*)


1度、サブマスの格好でプリクラを撮ってみたかったので、この後ゲームセンターへ!
プリクラの機械に入り、さあ!撮ろう!とお金を取り出そうとしたら、財布がない!!といいますか、2人して更衣室のキャリーバッグの中に忘れてきてしまったんです・°・(ノД`)・°・
2人いるのになんでなんで!バカバカって感じでした~(/TДT)/
プリクラを撮ろうと並んでいる方が結構いましたので、すぐに出るのが恥ずかしくてどうしようかと思いましたが、どうしようもないので出たんですが、やはり「あれ?いいんですか?」と言われました(^_^;)誰でも思いますよね^^

あ~あ、ガッカリ・・・と私は思っていたのに彩良はサザエさん状態だったんですよ!
『財布を忘れて 愉快なサザエさん』ってな感じです(#`ε´#)
だから歌ってやりましたよ!『財布を忘れて 愉快なクダリさん』ってね(^ε^)♪

$双子彩良 双子悠良のブログ
帰りにサブマスではないですけど、プリクラを撮りました!実は中学以来なんですよ~♪赤が彩良(クダリ)、ベージュが悠良(ノボリ)です☆
今回も色違いの服装でお出かけしたんです^^



駐車場で観覧車に明かりがついて素敵だったので1枚v(^-^)v
私達の車の隣に駐車していた方が撮って下さいました!
ありがとうございます(‐^▽^‐)


いろいろ残念でしたが、何だか楽しかったです(≧▽≦)
これはこれで全然ありな一日でした^^