2012.8.19フラワーパークレポ! | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんばんわ。悠良です。

8月19日に『薄桜鬼』で参加したフラワーパークイベントは本当に暑かったです!
温室を一回りしてから日本庭園近道と書かれたところへ行ったのですが、草が生い茂った森の中で足場がほとんど見えず、しかもとっても細い道だったのです(>_<)

じゃんけんで負けた沖田(私)を先頭に一歩ずつゆっくり進んでいきましたが、シ~ン・・・と静まり返った森の中、自分達の歩く足音だけが響いていたので、次第に怖くなり、それに上乗せするかのように昨晩見てしまった「ほんとうにあった怖い話」を思い出し、怖さが倍増。゚(T^T)゚。強いキャラのコスをしているというのに、頭と心臓までは付いてきてくれないものですね(^_^;)早く進みたいのに進めなくてやっとこさ森を脱出したのですが、暑さのせいか、誰一人おらず・・・。怖さが引かないまま早歩きしていたら、ひまわり畑から急におじさんが顔を出したのでびっくりして2人で声を上げてしまいました(^▽^;)おじさんが「熊じゃないよ~」と能天気な事を言って下さったので、怖さがなくなり、その後からは楽しい撮影ができました(*^▽^*)

木陰を探して、休憩しながら撮影をしました!自然の涼しさにはクーラーとは別の良さがありますよね^^落ち着くというか、心が広くなるというかo(^▽^)o

$双子彩良 双子悠良のブログ
お煎餅を分け合って・・・な感じで撮りたかったのですが、実はすでに斎藤さん(彩良)は私のお煎餅よりも3倍くらい大きいお煎餅を食べていたんですよ!もうっ!って感じでしたよ~(#`ε´#)

$双子彩良 双子悠良のブログ
こんな感じで!(お煎餅の大きさは分かりづらいですけど^^)

$双子彩良 双子悠良のブログ
その後は仲良くおしゃべりタイム♪
何を話していたかはご想像におまかせします^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
立ち位置のせいか、斎藤さんの方が身長が高く見える・・・。

今回のイベントは半分肝試しみたいな感じでしたが、これはこれで夏らしくて良かったです(≧▽≦)
他のレイヤーさんに更衣室以外ではお会い出来なかったのは残念でしたが(^^ゞ
またイベント行きたいな^^