サブマスで浜名湖パルパルへ行ってきました☆ | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんにちわ。彩良(クダリの方)です♪

私達は4月15日(日)に、浜名湖パルパルのイベントへ行ってきました☆
写真は、カメラの充電が切れてしまい、携帯で撮っていますので、画質がかなり悪いです(>_<)

↓ここからは、クダリになりきって行きたいと思います^^


僕達は、東名高速道路を通って出発進行♪行き道は決まってノボリ兄さんが運転するんだよね。何故かと言うと、それは読み進めていけば分かると思うよ(-^□^-) 今日の東名高速道路は、14日に開通した新東名高速道路のおかげで、すっごく空いていたんだ。でも、だからって全速前進はしないよ。ノボリ兄さんはいつだって安全運転だからね(°∀°)b どんなに周りの車に抜かされても、安全運転♪

お昼頃にパルパルに到着したから、車の中でお昼を食べる~じゃなくて、メイクをしてそのまま出発進行ー!
日曜日ということで、園内は一般のお客さんですっごくいっぱい。こんな中で写真撮れるのかな?と思っちゃった(^_^;) でも何とか撮ることができたから良かったよ☆

$双子彩良 双子悠良のブログ
まずは今回お目当ての「トマトーナのグルメトレイン」の線路で1枚。2人で「脚を閉じていない!?」と後悔(TωT) (この写真は、パルパルでお友達になってくれたレイヤーさんに撮ってもらったんだよ♪)

線路で写真を撮った後、「トマトーナのグルメトレイン」に乗車したよ♪ゆっくり走るから、踏切で待っている人達に見られて、すっごく恥ずかしかった。その時のノボリ兄さんは、僕に異常に話かけてきたんだけど、これは恥ずかしさを誤摩化すためなんだ。いつもながらウザイ!帽子でも深く冠ってればいいのに!!
まあ、こういうところが可愛いんだけどね(≧▽≦)

双子彩良 双子悠良のブログ
次は観覧車に乗車して、そこで写真を撮ったよ。浜名湖が一望できる景色には感動したな~(^~^)

双子彩良 双子悠良のブログ
どこでも真面目顔なノボリ兄さん^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
ノボリ兄さんに「いつもムスッとしてるから、たまにはニコッてしたら?」って言ってみたら、ニコってしてくれた^^ たまに見るノボリ兄さんのニコは、最高~~(^ε^)

$双子彩良 双子悠良のブログ
それから園内をフラフラしていたら、大きなピカチュウを発見!サトシ君のピカチュウには負けるけど、可愛かったな~♪ここで1枚。

$双子彩良 双子悠良のブログ
その隣にサトシ君とピカチュウのパネルがあったから、そこでも1枚。ノボリ兄さん硬いよ・・・。

$双子彩良 双子悠良のブログ
遊園地はやっぱりお子様が多いから、飴とここには載せられないけど、手作りのポケモン切り絵をいっぱい用意してきたんだ~v(^-^)v 何人かのお子様にあげたよ♪もちろん、素敵なレイヤーさんにも♪(渡しそびれてしまった素敵なレイヤーさんもいます)喜んでくれて嬉しかった(*^o^*) ほんと持ってきてよかった☆

17時頃にパルパルにバイバイして、僕が帰りを運転。そしてパルパルの近くのコンビニで夕飯を買いに行ったよ。お昼を食べていなかったから、すっごくお腹がぺこぺこで、ついつい2人で大盛りの明太子パスタを買ってしまった(^▽^;) 僕もノボリ兄さんもペロリと平らげ、おまけにデザートのクッキーも♪

お腹がいっぱいになってから、東名高速道路に入ったよ。お腹がいっぱいになればもちろん、眠くなるよね。だからノボリ兄さんは寝そうになっていた。僕だって眠くてたまらないけど、運転しなきゃいけない。ここで分かるだろうけど、ノボリ兄さんは帰りが寝たいから、決まって行きに運転するんだよ。僕はズルいと少し思ってしまうけど、いつも親切にしてくれるから、頑張ろうって気持ちになる!
僕達は安全運転をしながら、無事に家に帰れたよ^^

今日は本当に楽しかったな~♪またノボリ兄さんと行きたいな☆



私達に声をかけてくださった、素敵なレイヤーさん達と、一緒にお写真を撮らせていただきたかったのですが、携帯で撮ることしかできませんでしたので、失礼すぎて言えませんでした(T_T)残念でたまりません( p_q) 次のイベントの時は、しっかり充電するように気をつけます。