いつもありがとうございます。鳥爺です。

 

なんと、モモちゃんがブログを!?

 

感激しましたので、リブログします。

よかったらご覧くださいね。

 

実は明日(17日)もイベント会場に行きます。

 

今回は、な、なんと、ビックサイトです。

 

「癒しフェア2019 in TOKYO」にTSUBASAが出展します。

会場は東京ビッグサイト:西3・4ホール
「小間番号L-108,110」
一般社団法人RENSAさんのブースに間借りしています。

 

17日は富永愛さん、はるな愛さん、心屋仁之助さんもご来場し、講演などをされるそうです。

(個人的には18日の叶姉妹さんに会いたかった、、涙)

 

よろしかったら心を癒しにいらしてくださいね。

TSUBASAブースでは、最年少&最高齢スタッフがお待ちしています。

幅広い年齢層までカバーできるかも、、、??

 

https://www.a-advice.com/tokyo_2019/

 

今日も素晴らしい一日になりますように ♪ (^o^)/

 

=== セミナー・イベント情報 ===

 

●11月30日(土)京都(準備中)

 WING YOU セミナー

 

●12月1日(日)東京(準備中)

 WING YOU セミナー

 

●12月21日(土)第2回鳥爺第感謝祭(準備中)