こんにちは!!

1月25日に鳥爺寺子屋(池袋編)を開催しました。
会場の関係で少人数でしたが、参加された皆様はとても
熱心に鳥爺の話を聞いて下さいました。
ほんとうにありがとうございます。

繰り返しになりますが鳥爺寺子屋の目的をお話します。
その大きな目的は3つです。

1.1羽でも多くの鳥が幸せになるための支援
2.鳥爺の歴史を通じて愛鳥家の皆様にお役に立てられ
  る情報の提供
3.愛鳥家さん同士の交流

この3つを達成するためには多くの方に鳥爺寺子屋を知
っていただき、可能であれば参加していただきたいと願
っています。
そのために参加された皆様からアンケートをいただきま
して、今後の活動のために活かしていきたいと思います。

それでは、参加された皆様からのご感想を以下のご紹介
させていただきます。


$鳥爺っ!?
M.S様

$鳥爺っ!?
M.S様

$鳥爺っ!?
K.M様

$鳥爺っ!?
M.M様

$鳥爺っ!?
Y.T様

鳥爺っ!?
J.I様

鳥爺っ!?
Y.K様

鳥爺っ!?
K.A様

鳥爺っ!?
N.A様

鳥爺っ!?
M.M様

アンケートのご協力ありがとうございました。
とてもモチベーションが上がるご感想いただき、とても
嬉しく思っています。
いただいたご意見をしっかり受け止め、これかも頑張っ
ていきたいと思います。

ありがとうございました。