セキセイインコ限定里親会
6月12日(日)~6月19日(日)
13:00~16:00

動物園前に遺棄されていたセキセイインコの里親会を、決行することにいたしました。
彼らはメガバクテリアやジアルジアの病気を受け、治療や検査を繰り返しなかなか里親会を行えませんでした。
また、警察から「拾得物なので3年間は保管するように」、という指示も出ていました。

セキセイインコにとって、3年間はとても長いです。
命である以上、拾得物として保管というのにも納得がいかず、警察の方とお話をして里親さん(つまり拾得物の行き先)のご住所をTSUBASAが把握していれば、里子に出してもいいという事になりました。
今、セキセイインコたちは皆さまのサポートがあったおかげで、元気で過ごせています。

なぜ捨てられていたのか、何歳なのか、など何も分からない鳥達です。
それでももし、彼らの残りの鳥生を共に過ごしてみたいと思ってくださる方がいましたら、ぜひ里親会にお越し下さい。

なお、通常の里親会とは大きくシステムが異なりますのでご注意下さい。
※通常の里親会では、複数回の面会と健康診断後のお引渡しです。

詳しい里親会の情報はホームページ、またはTSUBASAスタッフブログをご参照下さい。

http://www.tsubasa.ne.jp/Mac/TSUBASA/Calendar/entori/2011/6/6_sekiseiinko_xian_ding_li_qin_hui_kai_cui.html