茨城県取手市の女性専用プライベートサロン。
椅子ひとつの1脚サロン。

hair&spa en(ヘアーアンドスパ エン)
のえみこです。



先日
ご紹介ではじめてご来店のゲスト♪


beforeを撮り忘れてしまったんですが
しっかりウェーブの天然パーマさんでした。


梅雨時期でとにかくまとまらないのと
やりたいスタイルが全部ストレートだったので

ナチュラルなストレートパーマをかけて
襟はスッキリカット✂️



after。






仕上げ軽くブローしました。

むかーし昔に縮毛矯正でカッパのようになり
ストレートにニガテ意識があったそうですが
いい感じと喜んでもらえました爆笑


今回はケラチン系ストレートなので
何ヵ月後には元に戻ります!

梅雨時期だけストレートでもよいと思います。
(enのゲストは
年に1回ストレートかける方も多いです)


Tさん、ありがとうございました✨
またお待ちしてます♪


今日いちにちにありがとうクローバー
明日はどんな楽しいことがあるかな??