こんにちは!

茨城県で二児の母をしつつ、
フリーで美容師をしているえみこです。



この1週間ほど腰と身体がボロボロでしたが
やっと元気になりましたー!


今回体調を崩して感じたこと、
適度な運動って大事だな。

腰がここまで痛くなったのははじめてで
ヘルニアの美容師さん、
あ、美容師じゃなくてもヘルニアの方々、
ホント大変なんだなって。

35過ぎたら本当にメンテナンス必要!

もともと筋肉質でたいした腰痛などはなくて
妊娠して寝たきりも何回かやって
筋肉落ちてたんだろうな…。



お陰さまで腰痛かなり改善したので
無理なくストレッチからゆるりと
はじめようと思います。





家族も病気でしたが
やっとみんな元気に!

やっぱり健康が一番。

大きな病気はしないことに感謝です!





やっと全快!
明日もがんばるぞーー!




今日いちにちにありがとうクローバー
明日はどんな楽しいことがあるかな??