こんにちは!

茨城県で二児の母をしつつ、
パート美容師をしているえみこです。




先日ご来店のiさん♪

before

前回インナー2回ブリーチしたけど
色抜けが悪くて
今回、弟くんのシャンプー
で洗ってきてくれました!
(※コーティングを取るため)


今回もRブリーチを2回目&カラーリング。

Rブリーチとはブリーチ剤に簡単にいうと
トリートメントを入れてそのまま染めるより
ダメージを抑えて染めるというもの。


iさんはかなり強い髪質なので
ブリーチ4回してますが、
必ず担当の美容師さんと相談して下さいね!


after


インナーしっかり抜けた!




ちなみに前回が↑です。
インナー部分がブリーチ2回のわりに
あまり抜けず。

ただ白に近いくらいにしてみたいそうなので、
また次回ブリーチの予定です。



iさん、いつもありがとうございます♪
また次も楽しみにしてますね!



今日いちにちにありがとうクローバー
明日はどんな楽しいことがあるかな??