こんにちは!

茨城県で二児の母をしつつ、
パート美容師をしているえみこです。




今日は私の祖父母
おじさんのお墓参りに行ってきました。



親に便乗させてもらい
子供と私は後ろのシートへ。







↑2人ともうれしそうほっこり


お天気がすごく良くて
社内は夏のように暑くて!

人数も多いので冷房ガンガンでした。


母の田舎は子供の頃よく行っていたので
すごく馴染みがある場所。

かなり緑豊かで癒されました。


こうしてお墓参りを無事終えて
ありふれた日常に感謝です。

きっといつも
私たちを見守ってくれてるんでしょうね。



今日いちにちにありがとうクローバー
明日はどんな楽しいことがあるかな??