こんにちは!

茨城県で二児の母をしつつ、
パート美容師をしているえみこです。


今日は平成最後の日!!

発表からホントあっという間でした。
あんまり早くてビックリ~!!


今日は兄家族と私達家族と実家に集まりました。

お昼頃から集まって兄、おいっ子、子供たちの髪を切ってあとはのんびり~照れ



赤ちゃん大好きな娘。
世話を焼きたくて仕方ない様子。笑





夜は手巻き寿司♪
平成最後だねって言いながら
みんなで美味しくいただきました♪

短いようで長かった平成。
さみしい気もするけど本当にありがとうキラキラ

明日から令和。
新しい時代が始まります。
楽しみで仕方ない。




今日いちにちにありがとうクローバー
明日はどんな楽しいことがあるかな??