こんにちは!


茨城県で二児の母をやりつつ、
パート美容師をしているえみこです!


お台場に来た目的
チームラボ!

思いつきで行ったので
チケット無しでしたが
運よく並ばずに買えました。

ホントよかったー!
3歳児連れなので、
あんまり並ぶならやめようと思ってたけど
入場もそんなに待たずラッキーでした♪♪





エントランス。
おっしゃれー!






中はまさに圧巻!!

















たまごが大好きな娘お気に入りコーナー♡

ひとつひとつが本当に美しいので
なかなか先に進めません笑

このたまごコーナーには
けっこう長くいました照れ

②に続く。



今日いちにちに感謝四つ葉
明日はどんな楽しいことがあるかな??