千里日常想起

千里日常想起

のんびりゆっくり日常をつぶやきます。
どんなコメントが来ても怒りません。むしろ泣いて喜びます。

Amebaでブログを始めよう!

この度、京都の大谷大学に合格し、今日、無事に入学式を終えました。

一年足踏みはしましたが色々将来のことなど深く考え、模索できました。さらに、初めてアルバイトをして社会勉強にもなったこの一年は決して無駄では無かったと思っています。
むしろこれからの私の人生においてあるべき大事な一年であったと思います。

これから四年間、何事にも一生懸命取り組んでいきます。