こんにちは😃

ジブンケアサロンFeelsの穴井ゆみこです。



この度自宅サロンオープンしました。



よくある痩身とかダイエットとかのケアはやりませんというかやれません。


私がやってみてとーーーっても気持ち良かったリンパケアの施術をしますウインク


それはもうここでは上手く言えないのですが、ぜひ感じてほしいです。


私はこのケアはいつもワクワクします♡



カラダからのケアはリンパケアで。
そしてココロのケアはノートで。



自分を感じて自分が自分でいる、それを思い出していく。

幸せは自分の中にしかないってこと。



こんな事言ってますが、サロンオープンしたい!って思ってずーーーっとうだうだして、自信なくて三年?四年は経ってます。笑笑


ようやく発信出来るのもレイワのおかげでも、すごい資格取ったわけでもなく。

ただ、自分で自分のやりたい事に許可出来ただけおねがい

でも、このままやらないの?平成終わっちゃうよ!?とか思ったから少しはレイワのおかげですね。笑


私がやる事、やってる事、本当カンタン!
最初からカンタンだと知って始めたけど、カンタンじゃない!と思ってた日々も含めて皆さんにお伝えしたいと思っています。




どうぞよろしくお願いします!







友だち追加