○ーこちゃん、(18日に)誕生日おめでとう\(^^)/


ソウシのブログ-2012122401240000.jpg

シャンパン飲んだねぇ~音符
GET&151もいっちゃって(笑)



○ちこさん、大丈夫!?!?



んな感じで始まったNOMADのクリスマス風クリスマスツリーキラキラ


1年ぶり○かむらくんご来店だったり、○いすけさんブレイクもにひひにひひにひひ




んでダラダラ皆で飲んでたら深夜(朝方?)周年営業明けのたかもりさん逹が単に勢いでご来店走る人走る人走る人




菊正宗をストローで飲むのはキツイわ…………



IKKIさんも撃沈すれすれDASH!DASH!

ソウシのブログ-2012122405120000.jpg

今日は皆さんよく飲みましたねぇニコニコ

○んのさん、今宵お待ちしてまーすアップアップ







そして最後にクリスマス用の電飾で遊ぶ中2○もや氏www
ソウシのブログ-2012122402440000.jpg


きっと彼の右手には何か宿っているんでしょう得意げ得意げ得意げ