昨夜のお休みは飲み回り(あー写真がないショック!)最後はJossi'swellさんでIKKIさんとたかもりさんと飲みカクテルグラスキラキラ


昨日は○らたさんに24種類の香りのサンプルキットで勉強させて頂きましたニコニコ

ソウシのブログ-2012121200050000.jpg

普段よく聞く表現の文言ですが、これ!!という感じで嗅ぐと「確かに確かに」という感じで今後の説明等に活かせそうだと思いますニコニコパー
む○たさんありがとうございますm(__)m


そんな横ではIKKIさんがたかもりさんの眼鏡と帽子で遊んで……

ソウシのブログ-2012121200200000.jpg

あ、こんな人いるいるにひひにひひにひひ



そして今朝は休み明け恒例の早起きで、仕事で東京に来ていた母とランチナイフとフォークニコニコ

ソウシのブログ-2012121211250000.jpg

息子の重さにビックリしてました(笑)

コハナさん、席をとって頂いてありがとうございましたニコニコアップアップ




では昼寝をしていない今日ですが、2連休頂いて充電バッチリニコニコ音符

今宵もお待ちしておりますタバコニコニコ