何もかも | なんか感じたら書くブログ。

なんか感じたら書くブログ。

後で見返して楽しければいいね。


今日は書きたいことが2つあります。

一つは高校時代のチームメイトの及川の13分50。正直この感情をどう表現したらいいか分からない!

ひとまず悔しい。
自分が先に出すとずっと思っていたから。

及川とは高校時代、パッとする走りを一回もしてなくて、駅伝でも絶対に大事な所ではずすから、何回も喧嘩した。笑

プチ絶交もあった。笑

でもこいつは絶対に何かしら人には無い我慢ができるのは知ってたから、ついにきたか!って感じ。

ひとまず二週間後、自分が13分台出したら、本人にはおめでとうっていいます。
一応ライバルなんで。笑

あと二つ目。

今日は親友の結婚式。

小学からずっと一緒に野球やってきて、県大会で優勝して小学生の甲子園に行ったり、中学でも文化祭でアカペラやったり、今でも帰ったら遊ぶし、
こいつなしでは僕の人生語れません。


そんな友達が結婚ですよ。
はやいねぇー。

なんか距離を急に感じるよね。

結婚式行きたかったけど、こっちも人生賭けてるから、ごめん。笑

大変なんだろうなー。結婚。

こっちもこれからが大変だ。

結婚式にも行けないような友達だけど、そのぶん絶対に走るよ!

だから許して!笑

今日の一日を、陸上人生の中の転機にできるように、明日から集中します。





iPhoneからの投稿