グラチャンバレー アメリカ戦  | しゃわここと秦佐和子 それでいいのです。

しゃわここと秦佐和子 それでいいのです。

SKE48 しゃわここと 秦佐和子さんについていろいろ思ったことをつらつらとただ書き連ねるだけのブロクですww 秦佐和子さんの
魅力が少しでも伝わればいいなw

強いのか 弱いのかわかんない女子バレー

 

 

 

フルセットまで持ち込みながら・・・

 

 

 

結局 負けましたが・・

 

 

 

なんだろう・・  やっぱり ここで決めるというエースが

 

 

 

いないので しんどい感じですかねぇ・・

 

 

 

石井選手 結構いい感じだけど・・・

 

 

 

もっともっと 上にいかいないとダメなんぢゃと思います。

 

 

 

ムラが多い・・・

 

 

 

エース不在でここまで戦えるなら 全然いけると思うんですけれど・・

 

 

 

 

でも フルセットまで行くのはすごいことなんですけれどww

 

 

 

 

 

 

悪くはないけれど・・・

 

 

勝てないよね・・