THE MUSIC DAY 選抜の力 | しゃわここと秦佐和子 それでいいのです。

しゃわここと秦佐和子 それでいいのです。

SKE48 しゃわここと 秦佐和子さんについていろいろ思ったことをつらつらとただ書き連ねるだけのブロクですww 秦佐和子さんの
魅力が少しでも伝わればいいなw

やっと7月になりましたね

 

 

なったからといって何もないんだけれど・・

 

 

 

全然やる気がwww

 

 

 

まぁ いいんだけれど・・

 

 

 

 

 

 

 

THE MUSIC DAY

 

 


HKT SKE AKB出てましたね

 

 

 

 

なぜNMBがwww

 

 

 

 

というかSKE また全然わかんなくなってたww

 

 

 

 


というか あかりん かわいくなった??かわいくなった??

 

 

 

 

 

 

 

気のせいですねwww

 

 

 

 

 

 


というかAKBで アカリン めっちゃ映ってる!!!

 

 

 

 

すごいなぁ やっぱり 選抜はすごいですねww

 

 

 


もち みるも出てたけれど・・

 

 

 


さやかとみるとアカリンが3トップなんですねww

 

 

 

 

 

もっと惣田ちゃん 映らないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか願い事のやつ でてねぇしwww

 

 

 

 


でもさくらたん かわいいwww